fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Category [ブローチ ] 記事一覧

スポンサーサイト

カゴバッグにブローチを

暑い日、コロンとしたまあるい花を使って、ブローチを作りました。カゴバックに飾ると こんな感じです。 材料は、シルクフラワー・プリザーブド・アートフラワーを使いました。 色は紫系です。少し 涼しく、おしゃれになりました!...

ブローチ en automne

9月に入り、朝夕少し涼しく感じはじめました。これからは、日暮れがだんだんと早くなってきます。今回の作品は、ちょこっと楽しい!タルトブローチ! 小さなタルトの入れ物で、かわいいブローチを作ってみました。 美味しそうな、ブローチに見えると嬉しい 自分の気持ちの中では、ワクワク楽しい作品です。小さなタルトのドライアレンジも合わせたら、何十個つくったかしら?と言うほど、ヒットだったんです。これは私の勝手...

東京のおはなし

朝夕 寒くなり ちょっと油断すると 風邪をひいたり 体調をくずしそうです。気をつけなければいけませんね。   油断禁物!!さてさて、東京に行ってきました。大事な用事で 行ったわけですが、せっかく行ったので ほんの少しだけ時間を作り、初めての お店に行ってきました。下北沢にある AVRILという雑貨屋さん静かな住宅街にあり フランスの香りのする雑貨がディスプレイされ、もちろん他の雑貨もたくさんありました...

寅 寅

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって、良い年でありますように。昨年8月、ブログを始めて、5ヶ月が過ぎました。パソコンが苦手な私は最初、とても不安で心配でしたが助けも借りてなんとか楽しく続けることができました。たくさんの方に見ていただき緊張しながらも、快い気持ちで心から感謝しています。今年も、fleurirの花畑に来ていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。...

龍馬カプチーノ♪♪

この間、カプチーノに女の子を描いたバリスタさんの作品を載せました。今度は、な・な・なんと、見事な龍馬の絵と字を描いたデザインカプチーノの写真を載せます。私が飲んだ、カプチーノの写真と↓お店の宣伝用DMの写真↓全く同じ!本当に上手よね  *私の作品はプリザーブドフラワーのブローチを二つ ↓↓ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。応援おねがいします。...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。