fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ブローチ en automne

9月に入り、朝夕少し涼しく感じはじめました。これからは、日暮れがだんだんと早くなってきます。今回の作品は、ちょこっと楽しい!タルトブローチ! 小さなタルトの入れ物で、かわいいブローチを作ってみました。 美味しそうな、ブローチに見えると嬉しい 自分の気持ちの中では、ワクワク楽しい作品です。小さなタルトのドライアレンジも合わせたら、何十個つくったかしら?と言うほど、ヒットだったんです。これは私の勝手...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。