fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2010年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

寅 寅

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって、良い年でありますように。昨年8月、ブログを始めて、5ヶ月が過ぎました。パソコンが苦手な私は最初、とても不安で心配でしたが助けも借りてなんとか楽しく続けることができました。たくさんの方に見ていただき緊張しながらも、快い気持ちで心から感謝しています。今年も、fleurirの花畑に来ていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。