fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2010年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

こころよい「蝉」の鳴き声

朝、目をさますとにぎやかな 蝉の合唱 が始まっています命が短い「せみ」なのできっと精一杯頑張って鳴いているんでしょうミーンミーンとかジージーとかそんなものでなくなんと鳴ないているかわからないほどの大合唱なんです騒がしいと言えばそうなんですがこの騒々しいほどの鳴き声が大好きなわたしこころが和み畳の部屋で、大の字でお昼寝したくなりますいい場所に住んでます感謝!! 住居のまわりは公園にかこまれとっても良...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。