fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お祝いプレゼント~おしゃれなショップOPEN**

朝夕とっても涼しい!それが日中暑すぎて....夏の疲れでしょうか?肩は凝るし、身体が凝るし、頭痛はあるし食欲ないし.....(;一_一)秋は、一番良い季節なはずなのに~イベントのお知らせフライヤー*11月27日(土).....野原のオルガン 場所...MUKU48                       時間...AM11時~ PM5時野原のオルガンさんのブログから引用しました fleurirは27日土曜に出店します MUKUさんは12月で閉店の...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。