fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2010年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

黄金の並木道..........*.銀杏*

上のリースは、pitka「ピトゥカ」さんでのワークショップのリースです鮮やかな色の秋色紫陽花淡い赤紫と黄緑の水無月紫陽花姫杉、木の実、サンキライ、ピンクペッパーなどなどたくさん使います全体を白っぽい感じにしたい方は木の実を白にしたり個人の好みの色にしてもらいますきっと世界に一つだけのリースができることでしょうおかげさまでこのワークショップ すでに人数がいっぱいになってしまいました先日仕事で高知県庁の西...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。