fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2011年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

涼しい リース・・・・**

  なんと暑い、今日も焼けつくくらいの暑さでした    8月に入り、皆様いかがおすごしでしょうか?   涼しそうなリースを載せて.....   写真のリースは、cafe do show さんのワークショップで作成の予定です  好みの色合いに変える方もいます  たとえば、ホワイトのプリザーブドの薔薇を、紫系にするなど....  どんな感じになるか楽しみです           美味しかったです   ...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。