fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Archive [2013年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

夏の 多肉植物

本物みたいでしょうフェイク(うそもの)ですよ生花の多肉より、値段が高い でもお世話しなくてもOKいつも、きれにな多肉です夏のお部屋にかざると良い感じこのあいだレッスンした方の作品です。全国、暑さがふつうじゃなく暑すぎて、毎日38度くらいなって今日なんか高知の四万十方面40度7でしたって体温よりたかいのです。熱中症になります冷房がないとお部屋が夜も35度くらいあり、寝る事ができません扇風機では、熱風です皆...

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。