fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries



春の鳥かごアレンジ

201103178 春の鳥かごアレンジ


     桜が美しく満開
     そして、春風に舞って
     桜吹雪のなかを
     自動車で運転し             
     帰宅しました           

     樹齢100年以上も過ぎているだろう
     桜の下で
     お弁当を食べました
     花見をかねて
     新任地の仕事始めでした

     何年振りだろう
     お花見                
     忙しくても
     心が和みました
     
     この桜は高知県でも貴重な桜だと思います
     枝ぶり、桜の花の多さ
     写真に撮ってないのが
     残念ですが
     
     見事な優雅さです   



     201103177 ポットの陶器の器にアレンジ

                    器とお花が愛らしく一緒に楽しんでるみたい
                    このアレンジ 気に入っていました
                    するとすぐお嫁に行ったようです
                    嬉しいなぁ        

 

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


東日本大震災 謹んでお見舞い申し上げます
      おさまらない大きい余震、原発事故 たくさんの不安が残っています
      1日もはやく復興できますように.....








**お願いします * 
  
     お花のランキングに登録しています。
     お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ
     よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください       
     ブログを書く励みになっています
       
      
ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます          



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
