fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


お菓子のようなチャイ玉リース

    暖かくなりました
    でも寒暖の差が激しく
    体調がついていけません
    とにかく毎日身体が痛くて
    筋肉痛の感じ
    骨の老化???
    などと心配しています



      201103179  美味しそうなお菓子のチャイ玉のようなリース



    今日は
    私がずっと習ってきた
    フラワーアレンジメントの先生
    Rローズ M先生宅に
    材料を購入のためお伺いしてきました
    
    M先生にお習いし始めたのは
    17・8年前になります
    色合いや作風が大好きで
    先生がお教室を開くようになった時の第1期生
    それからずっと
    ずっと親しくさせていただいております
    (私が勝手に親しくなんていっております。先生すみません)
    
    私が、益々お花を大好きになり
    今までフラワーアレンジメントをやめず出来たのも
    先生の支えがあったからと
    感謝しています
    M先生本当にありがとうございます
   
    素敵なご自宅で
    Teaをしながら
    世間話でもりあがって
    楽しいひと時を
    過ごしてきました  
    
    M先生は「Rローズ」を主宰
    ご自宅にてお教室を開かれております
    



   2011031710




        
   **お願いします * 
  
     お花のランキングに登録しています。
     お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ
     よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください       
     ブログを書く励みになっています
       
      
ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます          



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
