fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


ほんわか*やさしいリース.........そして シアトル

201109181 201109182



「明るい雰囲気で、やさしい気持ちになれるリース」 
 

 秋なのでサーモンピンクのプリザ、水無月アジサイを入れて
 朱色のヒぺリカムを添えました

 写真はうぐいす色のカシワバ紫陽花(プリザのグリーンロゼ)
 が強く出ていますが
 
 どちらかと言うと
 サーモンピンクがほんのりリースを包んでいる
 という感じです
 
 リボンの色はもちろんサーモンピンク    
 
 大好きな色合わせです
 心がぽわ~んとふわふわ楽しくなるように.....

 久しぶりにかすみ草も入れました
 優しい雰囲気になります

 プレゼントをするそうですが
 喜んでいただけましたか???   

        

 

  *・・・*・・・*・・・*




9月の初め

シアトル在住の素敵な女性とお知り合いになりました

それは....
starbucksテイスティングパーティに行ったときのことです
その方はシアトルのstabaにお勤めされているとのことでした

初めてでしたが、お話がはずみ
すごく楽しかった~

外国で暮らしているなんて
すごいなあと思います
海外に旅行に行くことも緊張する私ですから....
 
せっかく何かの縁でお知り合いになれたので
連絡をとりあっていきたいと思っています

彼女からのメール
シアトルの風景

♪行ってみたいなよそのくーに♪~♪

 




 siatoru9

**お花のランキングに登録しています
    
   ・いままでのドライフラワーランキング(緑の枠)
   ・プリザーブドフラワーのランキング
   ・高知情報
   追加して、三個のランキングにはいってみました


   お手数ですが、下の3個それぞれポチっと押してくださいませ
     よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください       
     ブログを書く励みになっています
       
      
ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます     
     
    

    

Comment

NoTitle 

こんにちは^^
いつもブログ楽しみにしています♪

このリース、本当に色合いが優しくて可愛いですね
ほんわかな気分になります^^
  • posted by *yumimin* 
  • URL 
  • 2011.09/21 07:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

素敵なリースですね。みてるだけで幸せです。

シアトルの風景もいいですね。

私も行ってみたいです。よその国

私は北欧やヨーロッパ全土?やカナダです。

小さい頃から行きたい。うふふ
  • posted by コトコト 
  • URL 
  • 2011.09/21 12:20分 
  • [Edit]

コトコト さん ありがとうございます!! 

コメントありがとうございます
嬉しい、とても嬉しいです!(^^)!

リース素敵でしょうか?
あまり満足に作品を作れないのですが、
今回は自分も大好きな色合いでホンワカ満足リースとなりました
気持ちもすっきりです

コメントいただいて勇気がでます
ありがとうございます!

野球の一郎さんの活躍しているシアトル
いってみたいですわぁ(^v^)

ヨーロッパやカナダ、行きたいです~♪
子供さんが大きくなって、そしてゆっくり
いきたいですねえ!

外国に行くと、日本の良さもよくわかりそうです
行ってみたいですよ(ルンルン気分で)
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:18分 
  • [Edit]

yumiminさん ありがとうございます 

コメントありがとうございます
拙いブログを読んでくださりありがとうございます
とても嬉しいです!!!

自信もなく書いてますので、勇気がでます

満足な作品はなかなか作れなくて....いつも反省
でも今回のは、結構気に入っています
オーダーしてくださった方も喜んでくださり
一安心です・・・(*^^)v

素敵な作品が作れるように、心に余裕をもって作ります♪~
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
