fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


感謝、感謝でありがとうございます

201112242 201112241

          お正月飾りです
         可愛い小学2年生(右)とお母さん(左)が作りました

         楽しく、ほんわか、やさしい空気の中で
         お正月飾りの出来上がりです
         子供さんのお飾りは、おばあちゃんへのプレゼント
         だそうです

   



    2011年が終わります

    急がなきゃ...ブログ

    今年も本当にありがとうございました

    ブログを読んでくださった方

    イベントに来てくださった方
    イベントに誘ってくださった方
    
    私の作品を購入してくださった方

    ワークショップに参加してくださった方

    そして、サークルに毎月参加し作品を作って楽しんでくださる皆さん

    委託させてくださっているお店のオーナーさん

    

   まだまだ感謝しなければならないことがたくさんあるけれど...



    ここでは、書けないくらいたくさんの方の協力があるからこそ
    お花の活動ができます

    本当に感謝しています
    たくさんの感謝とお礼をお伝えしたいです

    

    たくさん書きたいことがあるんですが
    2011年がもうすぐ終わりそうなので.....



    
    たくさんの幸せを感じながら
    この年とお別れしたいと思います

    来年もよろしくお願いいたします  







お花のランキング3種類に登録しています
    
     お手数ですが、下の3個それぞれポチっと押してくださいませ
     よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください       
     ブログを書く励みになっています
       
      
ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます    

Comment

NoTitle 

見るのが遅くなってしまいましたが、去年はたいへんお世話になりました!
最後のお教室にいけなかったのがホントに残念。。。
今年もかわいい作品をたくさん作りたいので、よろしくお願いいたします。

P.S.
領収書、ずいぶん前に届きました!ありがとうございました♪
  • posted by FiLoU 
  • URL 
  • 2012.01/04 12:07分 
  • [Edit]

FiLou さま 

昨年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。嬉しいです!!

楽しく、可愛い素敵な作品を作りましょうv-254

寒いので体調にお気をつけてくださいね!
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2012.01/04 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
