fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


秋は やっぱりリースかな!

20121061 20121062


   ミヤタヤさんでワークショップ



    月末に
    美味しい鉄板焼きの「ミヤタヤ」さんで
    ワークショップをします
    
    その時のリースをのせました
    イメージ的なリースの見本です(上の写真)
   
    見本の大きさは、直径22㎝くらいですが
    当日は、色々な材料を持っていくので
    きっと....
    もっと大きく飾りも豪華になります

    注文している
    紫陽花がまだ到着しないので
    
    お花屋さんで紫陽花を購入してきて作ったので
    当日は、紫陽花が
    もう少しバイオレットブルーな感じの色になります
    [色の参考に下へリースを載せます]
    
    それに
    ミヤタヤさんのランチ+ケーキお茶付きなんです
    これがすごく豪華版
    
    ワークショップ
    お誘いを受けて
    とても感謝しています
    
    
    ミヤタヤさんは
    美味しいですよ
    ....
    


   〈こんな色の紫陽花です〉

    
20101025紫陽花リース

   実は、すごく遅れて
   今日、見本を持っていったら
   なんと、満席になってしまっていました

   びっくり
   ミヤタヤさんの人気はすごい!!
   
   

 
 うさぴょんのこと


すごく、話は長くなりますが....

昨日、うちの可愛い ウサぴょんが天国に行ってしまいました
10月26日が誕生日だったので
5歳を目の前にして
行ってしまいました

足が動かなくなっても
前足だけで動き
3カ月、一生けん命食べていましたが
だんだんと体力がなくなり
鼻炎もひどくなってきて
この2・3日倒れて、起き上がれなくなっていました

もうあまり(2・3日しか)持たないと言われてから
3カ月頑張りました

もうだめかなと思いながら
介護をしてきましたが
やっぱり
いなくなると寂しいです

201062410  201272110






ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます          
     

Comment

 

そうだったのですね…。
五年かぁ、ウサギって短命なんですね( ; ; )
でもきっと、先生の愛情をたっぷり受けて幸せいっぱいに旅立っていったことでしょう。

ウサぴょんのご冥福をお祈りしております。
  • posted by FiLoU 
  • URL 
  • 2012.11/25 08:11分 
  • [Edit]

FiLoU さま 

コメントありがとうございます

うさぴょん、天国で楽しく暮らしていると思っています。
残念ですが....
デスクトップにはりつけて、話していますの(ホホ)

これからもよろしくお願いいたしますv-238

  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
