fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


夏の 多肉植物


本物みたいでしょう
フェイク(うそもの)ですよ
生花の多肉より、値段が高い
でもお世話しなくてもOK
いつも、きれにな多肉です


夏のお部屋にかざると良い感じ
このあいだレッスンした方の作品です。





全国、暑さがふつうじゃなく
暑すぎて、毎日38度くらいなって

今日なんか高知の四万十方面
40度7でしたって
体温よりたかいのです。

熱中症になります
冷房がないとお部屋が夜も35度くらいあり、
寝る事ができません

扇風機では、熱風です
皆さん 大丈夫ですか???

よさこい鳴子踊りがただいま真っ最中
皆さん
高知へきてみきや


先ほど用事でお出かけしましたが
車は渋滞でしたよ

この暑い中
踊り子さんは、頑張って楽しそうに踊っていました

車の中から見ましたが
感動しました







7月のレッスンバードアレンジ



レッスンの方の作品です。

私の見本より素敵にできましたね





ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
