fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


歳の暮れ・・・お花とともに✿

201012111


歳の暮れ
今年も残り少なくなりました

去年の反省は、何事も早く済ませよう
年賀状や大掃除は早くから.......

やはり今年もだめでした
バタバタとお正月飾りのレッスン
本業もすごく忙しく
毎日が過ぎました

明日から用事で県外に行くので
年賀状は去年より遅くなりそう
大掃除でなく、小掃除になりそう
しかし~
お正月飾りの制作は
まだ、続いています トほほ

しかし、明るく元気に過ごしています...ホホホ



21日土曜  cafe do show さんでのワークショップ
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
皆さんとても素敵に作られました

写真は次回載せますね


201101111






ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      

  

Comment

お正月も大忙しですね 

うさぎちゃん、残念です。
とっても可愛いので飼いたくなってるんですが、
男どもが猛反対・・・
「亀だけでいいでしょう」が同じ口癖です(笑)

年末も教室、レッスンでお忙しいんですね?
せめて、数日だけでもゆっくりできるといいですね。

私ですか?玄関のウエルカム飾りの多肉を飾りました。
今回は作ってもらったものなので苦労なくすみました(笑)

気分は既にお正月ですヽ(´▽`)/
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.12/29 19:04分 
  • [Edit]

大晦日 

ご挨拶めぐりしております(笑)

来年もすてきお仕事に乾杯\(^-^)/
来年もよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:53分 
  • [Edit]

謹賀新年 

元旦の朝です。
風が強いです。
初詣に行ってきました。
家族の健康と親の平穏を祈りました。
今年をウダウダと過ごさないためにも、何か計画(策略?謀略!?)を立てなくっちゃね(^_-)-☆

一年間、綺麗なお花で楽しませてください。
今年もどうぞ[^ェ^] よろしく!
  • posted by 石鎚山の麓から 
  • URL 
  • 2014.01/01 12:00分 
  • [Edit]

しだすず さま 

すみません((+_+))
すっかりブログを見ることをしてなくて
新しい年に突入してしまいました
コメントありがとうございました(*^^)v
年末年始 あらま~あっと言う間に過ぎ、新年になりましたね
亀さんも縁起が良いので、しっかりよい年を迎えられたことでしょう

  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.01/06 00:38分 
  • [Edit]

しだすず さま 

コメントいつもありがとうございます
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

新年を迎えて新しい気持ちで頑張りま~すv-457
しだすずさまもお体に気をつけて!!
ますます美味しいケーキ作りや色々なことにチャレンジしてください
私もぼちぼち頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.01/06 00:47分 
  • [Edit]

石鎚山の麓から さま 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

初詣にもちゃんと行かれ、今年もたくさんよいことがありそうですね

本当に一日一日を大事に生きていかなければならないと考えています
身体に気をつけて頑張りましょう

いつもコメントありがとうございますv-457
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.01/06 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
