fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


春を待ち......「桜色」

      
             (サークルのレッスン生作品です)




        冬のおみかんは
        そろそろおしまいかしら
        なんて、思う頃
        すごくおいしい伊予柑が.....

        先日、仲良しのお友達から
        伊予柑が届いたのです
        それが、おいしいのよ
        とにかくおいしい!!!
        
        いつもありがとうございます

        うれしくて
        わくわくして食べています

        けれど、まだ......
        送り主には、お礼もしてなくて
        頭の中では、非常識な人間だなあと
        自分のことを思って反省してます

        早くお礼のメールしなきゃあ
        ごめんなさい


今週で2月も終わりですね
今月は、逃げるように
速かった
ずいぶん以前に写したブローチがあったので
載せます
春の気分で

  2010310

            




      ブログランキングへ登録しました。(ぜひ3つのランキングにポチをお願いします

こちらクリックおねがいします↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      

      
      











Comment

No title 

雪が何度も降って、寒い寒いと言ってたのに今日は『いつから来てたの?春さんったら!』みたいな天気でしたv-22
畑仕事も一段と腕が上がって、今日は菜花を摘んで「巻きずし」にしてみましたよ(^_-)-☆

フルリールさんの教室の教材も春めいてきましたねv-10
明るい気分になれる、素敵なシーズンの到来です。
もう人事異動も(多分)無い身分にとっては、のん気な気分で「お花見待ち」することに致しましょう(*´з`)
  • posted by 石鎚スキー場も、もうすぐ閉鎖かな? 
  • URL 
  • 2014.03/02 22:39分 
  • [Edit]

石鎚スキー さま 


鼻むずむず、目はかゆい、くしゃみなど、今年は花粉症?????
いやですね.....今年は花粉症がひどいらしい!!
私は、今年はじめてです。

春の気配が近づいています。暖かかったり、寒かったりとコトコト春がやってくるのでしょうね。
菜花を摘んで巻きずし、雑誌のコラムに出てきそうな、優雅な自然の健康な生活のお話です。素敵i-265   いつもコメントありがとうございますv-252
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.03/03 23:12分 
  • [Edit]

ちょっぴり元気になりました! 

ご無沙汰でした(^o^)v
ようやく訪問ツアーしています(笑)

遊びから元気に復帰中(笑)
しかし、家事は手抜きいっぱい(@_@)

お花が鮮やかに映える時期に!
楽しくなってきますね♪
わたくし、来週はブーケlesson体験。
うきうきです!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.03/07 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
