fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


涼やかうす水色リース



水色リース
夏の爽やかリース
レッスン生作成

真夏の部屋を涼しく
見て愉しむ
穏やか夏の時間



プクワのワークショップが終了
   かわいい小学生や綺麗な女性
   いつも参加くださる素敵な方
   作品作りが一緒にできて
   嬉しい楽しい時間でした
   ありがとうございました
   感謝の気持ちでいっぱいです

   たくさんの楽しい時間が持てました
   疲れていても元気が出ます
      
 

[パフェパフェパフェのオンパレード]






ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      

Comment

美味しそうo(^o^)o 

可愛い作品がいっぱい!♪
色合いもすてきなものばかり!

思わず微笑んでしまいますね♪
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.07/25 09:54分 
  • [Edit]

したすず さま 

コメントありがとうございます。
暑い暑い毎日です。お体は大丈夫でしょうか?

写真の撮り方があまりよくなくて、実物の良さがでてないのです。
それでも美味しそうといってくださりありがとうございます。v-381
うれしいです。♪
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.07/28 22:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/24 03:26分 
  • [Edit]

鍵コメ 様 

コメントありがとうございました。
内容の件です。承認しないと見えないので大丈夫です。
それが、私は、このコメント見えてなかったので
あとで見ました。すみません。削除しますね。

内容をみると、いろいろ大変でしたね。

お会いする日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。v-354


  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2014.08/27 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
