fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


さくらいろの町

    2月に入りました              

    立春は過ぎましたが
    まだまだ寒いですね




    
    梅の花....桃の花....桜 ......   

    風情のある花がうつりかわり

    咲いていきます             
           
    日本の花の美しい季節です


       
                        
    私の実家は

    春、町中が桜の花で包まれます   



    小さな町が桜色に染まります


   
    桜のふるさと、美しい町です  




                    


    かわいい春色の作品を載せます


    早く、暖かい春が来てほしいので.....



*リース....〔千日紅・その他〕
100206リース




*ブローチ〔アートとドライflower・レース・その他〕
100206花





ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

Comment

サクラ色の町 

春が恋しい季節になってきましたね(^-^)

~さくらの町~だなんて、素敵です。
咲くまでも楽しみ、咲いてからも楽しい季節ですね。
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.02/09 10:18分 
  • [Edit]

もうじきね! 

こちらは雨でした。寒くなると嫌だわと思い、ホッカイロを貼ったのが運のつき。汗をかいてしまいました。

我が家の梅の木も八分咲き。枯れているはずの庭の野草の
下から緑色の新芽がのぞきはじめました。

寒がりのみなさ~ん、もう少しまっててねv-252

巣箱のなかの蜜蜂も隙間から外の様子を眺めているかな?
お宅のぽえーちゃん(?)も待っているかもv-238

  • posted by 西条からアイを込めて 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:05分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱんさま 

私の子供のころは、家族で、ご近所の方と、職場など、お花見は恒例でした。
今は、少なくなっているのではないでしょうか?
世の中が、早く進みすぎて、機械化され、
ますます毎日が忙しく、余裕がなくなっているような気がします。
私だけかもしれませんが、最近お花見もできていません!
さくらの町は、素敵ですよ~ゆっくり....さくらを見たいなと思います。v-252
今年こそ!?
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:02分 
  • [Edit]

西条からアイを込めて さま 

寒いと思ったら、今日の暖かいこと!
午後8時ころ、外に出ると、霧でしょうか?周りが見えなくて、
車の運転が怖かった!前がみえないのです。
2・3日この暖かさが続くようですが、また寒くなるそうで、
これを繰り返しながら、
春に向かうそうです......
e-247ウサぴょんも大好きな春を待ちわびてますの!
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
