fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


龍馬カプチーノ♪♪

この間、カプチーノに女の子を描いたバリスタさんの作品を載せました。


今度は、な・な・なんと、

見事な龍馬の絵と字を描いた

デザインカプチーノの写真を載せます。



私が飲んだ、カプチーノの写真と↓

龍馬カプチーノ



お店の宣伝用DMの写真↓

龍馬カプチーノ2





全く同じ!

本当に上手よね  







*私の作品はプリザーブドフラワーのブローチを二つ ↓↓


100213花

100213花2




ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

Comment

龍馬さん(*^_^*) 

すごいっ!うつむき加減が何ともいい味ですね!

大河ドラマ初回から、見逃していますがv-12
追いかけてみようと思います。

そちらは、例年以上に「龍馬さん」で盛り上がる
1年になりそうですね(^-^)
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:56分 
  • [Edit]

AVRILです 

こんにちは。竜馬カプチーノ♡可愛い竜馬ですね。先日はお店に来て下さってありがとうございます。「かんざし」もおいしかったです。ご馳走様でした。
  • posted by asako 
  • URL 
  • 2010.02/15 13:25分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱんさま 

随分、色々とイベントをe-343ご用意しているようです。
少しでも活気づくと嬉しいのですが、
この不景気ですし、県全体が苦しいので....?
龍馬さんのような前向きな方が、
育って欲しいです
きっと、いるはずなんですけど....
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:36分 
  • [Edit]

AVRILのasakoさま 

ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
本当に寒かったですね。v-276雪も降り.....
コーヒーもいただきホット一息でした。
お菓子もすごくおいしくいただきました。
値段もお手ごろで、ビックリ!
また、お伺いしますね~e-68
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
