fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


カップ咲きアレンジ(cafe do showにて)


5月2日cafe do showでのワークショップの見本
母の日の贈り物やbirthdayプレゼント、お部屋に飾るなど
みなさん、素敵な作品になりました


小学4年生が作った、作品が下の写真です。
さささと器用につくりました。
いつも参加してくださっている可愛い女の子
いつもありがとう




他の方は、写真を撮り忘れてしまいました
残念
主のカップ咲きのバラが
シックな方もあり
また、小さなバラも色違いがあり
器に巻いたマシェリリボンもみんな違っていて

華やかで優しい作品になりました



みなさん お元気でしょうか
3月4月5月とあっという間に過ぎてしまいました

本当にご無沙汰してしまいました
5月 新緑の季節
気持ちがよいですね

連休が終わりましたが
ちょっと お散歩に良い季節
疲れた 体休めに
さわやかな山をながめたり...........

心機一転できるかな?  



 ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
