fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


イベント参加 ☆6月27日(土)28日(日)



                     ワークショップのイメージ見本です


心晴naマルシェ ver7

場所・・スタイル安芸1F(安芸市久世町9-20)

日時・・6月27日(土)と28日(日) ( 11時~16時 )

* 「今回は2日間です」


今回もワークショップをします

   「 初夏の涼しいリース」 です

ラフィアを使って
柔らかさと涼しさを
だしたいなと
おもいます。
イメージ見本を参考にしてください

参加費・・1300円(お得感いっぱいですよ)
リース大きさ・・18㎝前後
製作時間・・30分くらい

その時の仕入れで
少し材料が変更になる場合もあります
ご了承くださいませ


作品の販売もします

遊びに来てください

お待ちしています 
よろしく お願いいたします









* * 美味しくて、体にやさしいお食事

   「菜家吉」



  お料理の写真は
  いつも 忘れてしまいます

  食べると、ほっとします
  疲れていても
  お店に行って、食べると
  真心がいっぱいのご飯とおかずで
  元気がでます

  それで
  お店は、いつもいつも満席

  時間を
  少しずらしてお伺いすると
  いいかなあ

  でも
  つい満席時間にいってしまう

  はやく食べたくなるのです 


  
  

ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      

Comment

問い合わせ 

すみません。本日、心晴naマルシェでアジサイ二袋と造花2つ買ったのですが造花が入っていませんでした。どうしたらいいですか?

Re: 問い合わせ 

ご購入ありがとうございました。
コメントありがとうございました。
本当に申し訳ございません。
お手伝いしてくださった方があとで入れ忘れたとわかり、残しておりました。
本当に申し訳ございません。
お近くまで持っていきます。よろしくおねがいいたします。

メールのfleurir0923@yahoo.co.jp までご連絡ください。場所をおききしたいとおもいます。
お手数をおかけいたします。ごめんなさい。
よろしくお願いいたします。
28日の夜にコメントをみました。ごめんなさいね。大変おそくなりました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
