fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries



雑貨屋さん★☆

二月はにげる........

そうですね!

二月も、後1週間となりました


しかし、先週から寒いこと!

三月になったら、暖かくなるのでしょうか?


春が早くこないかな?


ひたすら春を待ちわびています・・





 ・・   ~      ~  ・・      







今度、大阪府箕面市1-8-29に

新しい雑貨屋さん「fuse」ができます  


オープンは、2月27日(土)!


営業時間は、
火・水・金10:00~16:00 土11:00~17:00
http://fuse.moo.jp/
 ←おしゃれな店内の様子がみれます♪




作品を委託させていただけることになりました!


そのリース作品を二つ載せます↓↓


100221花2


材料・・・秋紫陽花、水無月紫陽花〈ドライフラワー〉フランネル〈アーティフィシャルフラワー〉




100221花


材料・・・ラベンダー、ナンキンハゼ、ミニワタカラ、木の実、その他 〈ドライフラワー〉





100221花3





ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ





Comment

おめでとうございます(^^♪ 

箕面の雑貨屋さんに伺えば
拝見出来るなんて、嬉しいです☆

雑貨屋さんめぐりも大好きなので
早速足を運びたいと思います☆

勉強させていただきます<m(__)m>
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.02/24 11:11分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱんさま 

3人のオーナーさんの手作りのお店だそうです。
私も早くお店にお伺いしたいな!と考えています。
本業の仕事が忙しく、満足な作品ではないので、恥ずかしいですが、
時間があればお店に行ってみてください。
プロのお店の方に見ていただくことは、勉強になりますね。
今日、開店したそうです。v-254
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.02/27 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
