fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


やさしく、穏やかで明るい器アレンジ




退職のお礼に
プレゼントするそうです。
オーダーで作りました。

やさしく、穏やかな雰囲気
それと、明るい元気になるアレンジ。
ちょこっとプレゼントなので
小さめのアレンジを作ってくださいとのこと。
でも結構大きめに作りました。  

上の希望内容を考えてのアレンジで......
fleurirの雰囲気で作らせていただきました。   


喜んでいただけたでしょうか?





ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます      

Comment

No title 

そりゃぁ~~喜びましたわよ!!!可愛いのが素敵過ぎ!!

ご無沙汰続きでごめんなさいね。
ガラッと変わってからまだ2回目ですね、コメント、訪問が少なくてごめんなさいね。

これから寒くなってまいります。
あったかなお部屋で作業されるのが嬉しくなりますね。

また素敵な作品を見させていただきますヽ(^。^)ノ
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2015.10/11 18:11分 
  • [Edit]

したすず 様 

ありがとうございます。
コメントくださって嬉しいで~す。

相手の方が喜んでくださったようで良かったです。

アトリエも少し広い場所に転居しました。頑張ります。

寒暖の差が激しいのでおからだに気を付けてくださいね。e-435
 
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2015.10/12 23:21分 
  • [Edit]

可愛い花かご😑 

華やかなピンク!
差し上げた方の心映えのように、優しくなれたことでしょうv-221
お花は、どなたの心をも和ませてくれますねv-238
  • posted by aconite 
  • URL 
  • 2015.10/14 13:40分 
  • [Edit]

aconite様 

いつもコメントありがとうございます。
お花はやっぱり素敵で癒されますね。
みなさんに素敵といわれる作品を作ります。よろしくお願いいたします
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2015.10/17 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
