fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries



わらの家**

暖かい日が続いています。

高知は、このところ18~21℃の春の陽気

嵐のような雨が降り

きっと春の嵐でしょうね。




春の大好きな うさぴょん

ゲージの外に出たそうに

ゲージを出たら

大好きな わらの家のこもり **

わらの家を食べてます。


「うさぴょん」と呼ぶと

お顔を出して

あら?お耳がないよ~

うちのうさぴょんです↓



100128うさ



*フレームに花束のようにアレンジしました*
100228花

花材・・・・アーティフィシャルフラワー〈ラナンキュラス・フランネル・スプリンゲリー〉
      ドライフラワー〈ヘリクリサム・SAデージー〉





ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ




 

Comment

フラワーブティックSAKURAです。 

うさぴょんv-10久々登場ですねv-10
癒されます。また、耳が隠れているのもラブリーですv-10
わらの家は、快適なんでしょうね~。

こちらも梅も見頃を過ぎて、春らしい日も増えてきました。
  • posted by あんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:32分 
  • [Edit]

あんぱん さま 

 春はうさぴょんの季節ですから~うきうきマンになっているウサぴょんです。かわいい!のです。いらいらしていても心が穏やかになってしまいます。v-530
 あっそうそうv-344 ....whiteのかごのアレンジ(社長さんのブログ)かわいい素敵なアレンジです!!whiteの小花のリースも良かったとお伝えくださいe-278
 いつも コメントありがとうございます。
  • posted by fleurir 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
