fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


スワッグ**YA・KUMO




YA・KUMO工房で
ワークショップ


愉しくて美味しい
時間でした。
ご参加くださり
ありがとうございました。

お一人
先にお帰りでしたので
写真を撮り忘れてしまいました。
残念!です。

皆さん
花材は同じでしたが...........
飾り方や
リボンや麻ひも
クリスマス飾りなど
みなさん違うので

それぞれのスワッグが
世界にひとつだけの壁飾りと
なりました。  

吊るところの麻ひもは4色、
リボンは20種類、
クリスマス飾りは、
8種類から
選んでいただきました。


素敵でおしゃれな
スワッグになりました。
クリスマスはもちろん
いつでも飾れる
壁飾りです。

今年もあと少し. . .
毎日が早いです

お掃除、お歳暮
そんなことを考えているうちに
今年も終わりそうです。  





ドライフラワーのブログランキングへ
登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
