fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


クリスマスリースいろいろ


レッスン生が作った作品
上手に作成されています。
アンティーク風に編集
してみました。




11月
お花を愉しむ会の
レッスン見本
クリスマスリース
(ティアドロップリース)

プリザ―ブドフラワーの
姫杉をメインにして、
その他、
たくさんのお花を
使って作成しました。





フレッシュの姫杉を
ふんだんに使って
クリスマスリース作り。

リースを初めて
作りに来てくださいました。
体に優しい
御菓子作りのプロです。
とても素敵な方なんです。
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。


12月13日
心晴雑貨店のイベントに
たくさんの方がきてくださり、
本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。

買い物も沢山しましたよ。





ドライフラワーのブログランキングへ
登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
