fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


感謝 ***☆




レッスン生のお気に入り
cupアレンジです。

ディズニーランドで
自分用に
名前入りcupを
購入したそうです。
もちろん
ディズニーの絵が
描かれていて
とても可愛い
グラス!

お気に入りなので、
お花を飾りたいと
器持参で、
お花アレンジを作りに
いらっしゃいました。

お花を選んで、
わくわく
mycupアレンジを
作成...........

チャーミングで可愛い
cupアレンジに
仕上がりました。

来年も素敵な年に
なりますように。


オーダー作品
プレゼント用に作成しました。


前回のお色違いです。


最後になりましたが


今年も
つたないblog
みてくださり、
本当にありがとうございました。

また、
イベントや
ワークショップ、
お花を愉しむ会など
参加くださり
感謝しております。
ありがとうございます!


嬉しい気持ちと
言葉に表せないほど、
皆様にとても感謝しております。

来年も
よろしくお願いいたします

みなさまのご多幸を
お祈りいたします。


ドライフラワーのブログランキングへ
登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村  

↓こちら拍手もお待ちしてます  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
