fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


初夏のリース

すごく暑い!

今日、お店に入ると、ク―ラーでひんやり
つい「気持ちいいな」なんて我が家のように
言ってしまいました

それほど暑い、30度越えてる感じ

今から大丈夫なのかしら?
と思っていたら
雨が降り始めました

こんなに暖かくなると
うちの息子のウサぴょんも
のびのび リラックス

2009052920060000



*ドライのリース*

初夏にピッタリのリース!

フランネルが入っているリースと入ってないリースを載せます。〈あまり変わりはありませんが.....〉

リース台 → 木めんを飾り、その上をシサル麻でまき、リース台をつくりました。
花 材 → ユーカリ、フランネル、木の実、ブナの実、マトリカリヤ、ペッパーなどなど。

20100522194300002010052219390002




ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

Comment

こんにちわ。 

ウサピョンのお腹が真っ白でつい触りたくなってしまいますね(^-^)
涼しい体制なんでしょうね。
こちらも週末は日替わりでしたが、土曜日は真夏日でした。
昨日、今日は大雨です。
そちらはいかがですか?
これだけ一気に雨が降ると 心配になってしまいますね。
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.05/24 16:41分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱん さま 

嵐のような雨でした。v-279
今住んでいる場所は、何年か前、集中豪雨で1階が浸水した地域ですので、あぶないですよね!
その後、私はこの地域に住み始めたのですが....すごい雨が降ると、とても心配です。

ウサぴょんは、この頃すごく伸びきった姿勢が多くなりました。v-530
寒くても、暑くてもだめなんですって、うさぎは、寒暖の差に弱いそうで心配です。


きゃぁぁ 

ウサたんめっちゃかわええ(*´д`*)'`ァ'`ァ
でもって相変わらずリースも素敵だし♪

昨日はありがとうございました~!
先日ドライフラワー挑戦しましたが、見事大失敗。
私には向いてないようですww
  • posted by keI 
  • URL 
  • 2010.05/25 12:55分 
  • [Edit]

keI さま 

 失敗は成功のもと、また挑戦してね(*^_^*)
今頃からは、湿気が多くなるから難しいのです
秋のカラッとした時期がお勧めですv-254

ウサは私の癒しです
かわいくて....フフフ
むかっとしていても、穏やかになりま~すv-290

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
