fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


5月 ユーカリと紫陽花のリース

なんでもない話ですが、
最近、良く間違えてしまいます。

なんて素敵なレストラン、カフェ!!と思い、
近くに行ってみると
美容室でした

なんてことが、何度かありました。

内装も良くて
髪を切ったり、髪形を変えるとき
雰囲気良く
リラクゼーションになります。

美容師さんもおシャレなこと!
私が行っている美容室も
とても素敵で上手です  


ドライのリースを作りました↓


*ユーカリと紫陽花*

20100529174300002010052917410000



ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ





Comment

こんにちわ。 

アジサイのリース、大小様々な大きさの額が楽しめて
目にも楽しいですねv-7
私も最近見かけた
ショップさんで、パン屋かレストランかな~、と思ったら
動物病院だったり、
(ちなみに私が通っている美容院は町屋ですv-22
こういう意外なお店は
入るのに少し勇気がいるお店でも
入店しやすくしてくれていいですよねv-22
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.06/01 14:04分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱん さま 

 寒暖の差が激しく、今年は例年になく、熱ありの風邪をまたまた引きました。ストレスなのか、気合いが足らないのか((+_+))困ります。
お花に触っていると、元気なんですが.....e-339
 動物病院もそんな建物があるんですね!うさぴょんもその病院にしたいな!
そういえば、レストランぽい脳外科の病院がありました。頭痛がひどい時、紹介されていきました。ただの肩こりでしたが...建物もおしゃれですが、そこに椅子というか chairといた方がいいぐらい、座り心地の良い、感じのよい椅子があったことを思いだしました。(人によると、どうでもよい話らしいです....)i-229
 コメントいつもありがとうございます〈感謝〉e-278

こちらこそです 

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいています。
イスは全ての建築を勉強するのにベストな構造をしている、と
大学で一番最初に講義うけました(^^♪

一昨日のコメントの顔文字変なのを使い間違えていますね(汗)もうしわけありません!!

また、機会みつけて動物病院のお写真Upしますね(^-^)
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.06/02 16:43分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱん さま 

椅子.....そうなんですね! 良かったなぁi-189
椅子 大好きなんです。雑誌を見ても、すぐ気になります。
いいものは、高価で....
いまや...小学校の椅子まで高級みたいに売れる時代で....
でも、あの形好きですけど、
今の学校の椅子より、子どもに合っていると思います。
昔のは、やっぱり、木もよくて座りやすい。
細い板を並べ、微妙に体に合わせていると思うのです
木の話をすると、話が長くなるのでここらへんでやめます。(*^_^*)

動物病院の写真、楽しみにしていますv-530
絵文字まったく、何も気にならなかったですよ~♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/03 21:13分 
  • [Edit]

鍵コメント さま 

 ブログの紫陽花のリースは、高知市内のプクワさんに委託販売してもらうため作成し、先日もっていきました。お店に飾っていただいています。
写真の写りが悪く、実物はもっといい色なんですけれど!(^^)!
 また、頑張って作ります.....v-254

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
