fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


*ピスタッチオフラワーのリース*

2010042411450000



先日、五台山へいきました 

なんとひさしぶり

最近、展望台にパノラマというレストランができています

6月の終わりに、
アーティストフリーマーケットというのを
開くことになっているため
どんなところか
見に行ってみました

見晴らしがよくて、気分爽快

パノラマで、四万十のうどん(青のり入り)を食べました 

2010060412070001

その五台山には
世界的にも有名な
牧野富太郎氏の牧野博物館や
珍しい植物がある植物園があります

最近、新しく建て直して、きれいになっているようです
また、行ってみたいと思っています




今回は、可愛いピスタッチオフラワーを使って、
リースを作りました↓↓

2010060612420002




ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
応援おねがいします。
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

Comment

ピスタッチオフラワー♪ 

こんにちわ(^-^)
「ピスタッチオフラワー」名前も見た目も可愛いですね!
暑くなってくると、いつにも増してナチュラルで涼しげな
色目に目がいきますね。

☆四万十のうどん(青ノリ入)もかなり気になりました(^^♪
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.06/09 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはyokkoです。
今日、Amieちゃんからリースが届いたと連絡が入り飛んでいきました^^
3つ、どれもステキでしたが一目惚れしたのが↑の
ピスタッチオフラワーです♪これは自分用に。
もうひとつ紫陽花のリースは今月お誕生日のお友達に
プレゼントします。きっと喜んでくれると思います。

今回は早速リースを作っていただきありがとうございました。
ご無理を言ったのではないかと少々心配。。。
次の作品も楽しみにしています♪
  • posted by yokko 
  • URL 
  • 2010.06/09 18:21分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱん様 

 なんかピスタッチオフラワーがかわいくて、丸くてコロリン!色もアイボリー、どうしても欲しくて、購入!しかし、まだ高知には入荷してないです。世の中に、たくさん広がらないと入ってこない...
その点、都会は早いですよね。e-343
フラワーブティックSAKURAさんには、色々あるんでしょうね。
 四万十のうどんは、青のり入りで緑色、細めん、上にも青のりがのっかっていました、...美味しかった!!v-373

yokko さま 

あら~v-344こんなに早く、ご購入いただきありがとうございます。
お忙しいのにすみません。それも、二つも買ってくださるとのこと、本当に感謝します。
いくつも持っていってしまい、かえって申し訳なかったですね。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。v-300

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
