fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


カーネーションを木箱で

7月に入りました
今年も半分過ぎてしまいましたね~
高知でいえば、、、毎日まっこと暑いき!!


イベントについてパート2です
今回のイベントは体調不良で
出店をやめようかと悩んでいたところ
2人の助っ人が~♪

準備、販売、後片付け
大変!大変協力してくださり、出品できました。
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

私のブースで初めてクッキーを販売したsmiley dayさん
3種類作ってきていましたが完売でした!

その中で、新作の紅茶のメレンゲナッツを載せます。
〈実は当日、お菓子の写真撮り忘れてしまいました・・〉
私のピスタッチオフラワーにちなんでピスタッチオをのせて、
その他くるみやアーモンドなどたちがのっています。
ほっぺが落ちるくらい美味しい!

2010070615420000

smiley dayさんのクッキーは雑貨プクワさんで販売されています....
              (少量なので売り切れ御免なさい)



またまた嬉しいことが 
作品を購入してくださった方が
お家に飾っている様子を
メールで送ってくださいました
この作品たちは幸せな子たちです↓
20100704142403



誕生日プレゼントの作品
プリザーブドを使って作成!!
ふたつきの木箱もレースとリボンでアレンジ↓↓
2010070217100000
2010070217080000

花材....
*プリザーブド
 ・カーネーション〈チェリーブロッサム〉
 ・バラ〈大...色→シャンパンとアンティークホワイト)
    〈中...色→プリンセスピンク〉
*ほんの少しアートフラワーを添えました→マトリカリア他



ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします♪
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ


↓こちら拍手もお願いします  

Comment

おはようございます 

まっこと暑いき!!
関西と比べて(特に京都、大阪)
←可愛いです(^-^)♪
「龍馬伝」何気に見ております。


そして購入された方からのお写真嬉しいですよね(*^_^*)
お届け先のお写真いただくと
喜んで下さった事に感謝と、
スタイリング(?)の勉強にもなりまして♪
さらに感謝です<m(__)m>


  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.07/07 10:42分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱん さま 

e-420関西弁は、しゃきっとさらっと、なんか気持ちいい軽量感の感じるしゃべり方ですよね。超有名人に多いし~♪...さんまさん、しんすけさんなどなど...
土佐弁は、よく県外の方に喧嘩してるかとおもった。なんて言われます。ホホ
気候もあっついけれど、気合いもあっつく頑張りましょうv-218

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
