fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


あじさい到着~アナベルをリースに~

  紫陽花 「アナベル」

 綺麗な色のあじさいのアナベルが
 たくさん
 お家にやってきました
 なんと爽やかな色合いでしょう
100824

さっそくドライに
水にさしたままドライに
逆さにつって、ドライに....と
いろいろ試します

20108231


さあリースを作りましょう
乾燥しないうちにリースにするのも
いいですね~♪

ワクワクします
作品つくりが楽しく
意欲満々!!

20108251


ただいま空気が乾燥しているので
昨日、到着したばかりなのに
今日はすでにドライになってます

22日に紫陽花農家出荷
23日に到着なので 超..新鮮です!!


                    2010-08-202

ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


↓こちら拍手もお待ちしてます

Comment

見るも鮮やか(^-^) 

アナベルの色、リースも美しいですね~♪

こちらも今日は湿気が少ない朝をむかえました。

暑い暑いと言っていても、
季節はちゃんとめぐってくるんですね。
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.08/25 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

アナベルのリース素敵です!
色がとっても鮮やかで綺麗ですねぇ
朝からうっとり。
  • posted by *yumimin* 
  • URL 
  • 2010.08/26 07:47分 
  • [Edit]

フラワーブティックSAKURAのあんぱんさま 

やっぱり暑いですね!
夕方は、少し涼しい風???

アナベルの色は爽やかです
本当に素敵
新しい材料が届くと、作成意欲がましますよね.....
これから、ドライのよい季節になりますv-254

コメントありがとうございます!!(^^)!


yumimin さま 

アナベル気にいっていただけましたか!!!
とっても、嬉しいです(*^^)v

最近、なんとかなんとか、デジカメで撮ろうと
がんばっています。
しかし、載せるのが、う~ん....うまくいかない
機械に弱いのです....恥ずかしいことですがe-351

コメントありがとうございます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
