fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


リース *** つりさげて飾る

日中は暑いけれど
秋になってきました   

夕方たくさん赤とんぼが飛んでいましたよ

朝夕は涼しい
朝、ベランダに出ると
秋を感じます

今年は、とても暑い日が続きました
それだけでなく
紫外線もますます強く
刺すような暑さでした

初めて、ひどい皮膚炎をおこし
首や足が最悪です
日焼け止めを塗ったけれど
効果なし.....
塗り直しが必要だったかも??

ますます
気をつけなければいけませんね
きっと、年々暑さがひどくなりそうです



北海道の友達から
生きのいい秋刀魚が届きました
さっそく、塩焼きに  

美味しい~
本場の秋刀魚  
☆五つ!!!
明日は秋刀魚のかば焼きで....



リースのオーダーです

つりさげるタイプのリース

~材料~
5種類の違った色の紫陽花を使用
木の実、ピンクとホワイトのペッパ-
アンティークのレース、リネンの布(黒&モスグリーン)、リボン、白のワイヤー

201009192  201009194

  
  201009195


ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


↓こちら拍手もお待ちしてます     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
