fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


楽しくて...嬉しい日**秋まつり♪

日中の暑いこと
ついつい、冷たい飲み物を
飲んでしまう

昨年まで
温かいお茶を飲んでいましたが

今年は、
よく冷たいものを飲みました

それに、まだ....
クーラーをつけてしまいます
車の中、部屋の中....

10月も中旬なのに
大丈夫なのかな 


先日は、ドドンと地鳴り
地震でした

土佐沖が震源地だったそうで...
恐ろしいです       



話は変わって・・・・

日曜日
ウタミさんちの秋祭りに
行ってました
あちらこちら見て回り
食べたり飲んだり

2時間も経っていました  
とっても楽しかったあ(またもや写真撮り忘れです)トホホ...

売る方も楽しいけど
買う方の立場も
すご~く楽しくて
知り合いのお店の方と話したり

自分のイベントのためにも
勉強になりました


そこで
何年振りかな???
大好きな作家のnuitさんに
お会いできて感激!!嬉しかった
(nuitさんもお買い物で来ていました)

バックやガマグチの作家さんです
素敵作品を作られる方で
今日も試作のガマグチバック
をさげていて(写真撮らせてもらったらよかった)
あんなの欲しいなあ



リースを二つ



(プレゼントした作品)

201010171  201010172




(素敵な方が買ってくださいました♪)

201009173  




ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


↓こちら拍手もお待ちしてます  

Comment

 

ご無沙汰しております。久しぶりにお邪魔いたしますv-22高知の地震のニュースの時、「あっ!大丈夫かな??」とついつい思っておりました。不思議ですね。
何事もなく、安心いたしましたv-254
どんどん秋になってきまして、こちらは銀杏が落ちていますv-22やっぱり秋は実モノに目がいきますv-238
  • posted by フラワーブティックSAKURAのあんぱんです。 
  • URL 
  • 2010.10/21 17:53分 
  • [Edit]

フラワーブテッィクSAKURAのあんぱん さま 

秋ですね!e-434
夕暮れが早くなりました。
お忙しいことでしょうv-290

リースやアレンジした花が最適な季節です。
生花はもちろんのこと、ドライは売れ行きがよい季節
お客さんも買いたくなるんですよね...きっと

実ものは、いいですよね。
でも最近以前ほど、種類が少なくなった感じがします。
どうなんでしょうか????高知にないのかな。
SAKURAさんのお店ではいかがでしょう?



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
