fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


ワークショップ........そして感謝

    2010110915



   年末に近づいてきました
   年の瀬は、忙しいですね
   師走....この字によく当てはまります
   
   あれもこれもしておかなければ
   支払い、忘れているものはないかなぁ.....
   お歳暮、
   お世話になった方にお礼をしなければならないこと、
   年賀ハガキの作成を早く... 
   
        

   年末大掃除・・・今年こそは計画的に
   しかし、休みにお花のサークルが満杯
   どうしよう...?????
   焦るばかり
   
   忘れていることはないかしら
   などと...急に心配になってしまう毎日
   
   今年もあと少し....
   あわただしくなってきました    
   やっぱり師走だよ





12月11日   
...cafe Amieさんでのリース作り



201012111  201012117 201012114

201012114 201012116 201012112

201012113 お母さんとかわいい娘さん、楽しくホンワカリース作り・・・・


    同じ材料で
    みんな違うリース
    思い思いに作る
    それぞれのリース

    世界に1つだけの思いのこもったリース
    
    出来上がりは
    全員がとってもしっかりと満足感
    
    おうちに帰って飾れば
    最高のonlyone リース             

     楽しいひと時 





12月12日
プクワにて、つり下げランプリースのワークショップ

 デジカメを忘れて
 様子を撮れなくて、とても残念です
 来てくださった方の作品が取れなくて
 ごめんなさいね
    
      
 

      2010111511 ごめんなさい....これは見本です

 作成したみなさん!
 とっても素敵なオリジナルランプリースが出来上がりましたよ
 出来上がった時の皆さんの満足な笑顔
 その笑顔を見て
 私も感動!!!



 Amieさん...!
 プクワさん...!

 ワークショップをさせていただいて
 ありがとうございました
 感謝、感謝の気持ちでいっぱいです

 ワークショップに来てくださった
 たくさんの方々
 本当にありがとうございました

 他にも、たくさんリース作りのできる
 お教室やワークショップがあるにもかかわらず
 fleurirのリース作りに来てくださり
 嬉しい気持ちでいっぱいです
 ありがとうございました


 ワークショップを開いて
 良かったなあと
 嬉しさで心がいっぱいです

       

     これからも
     気持ち豊かに
     楽しいひと時が持てるように
     fleurirのオリジナルな作品を考え
     皆さんに提供していきたいと
     考えています
     
    これからも末長く
        よろしくお願いいたします   


      201011158



   ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
