fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


感謝を込めて***新春福袋アレンジメント

夕方寒くなり帰りは時雨が降ってました
雪混じり   

寒がりの私なので
寒さは堪えます

春よ~♪ は~やく来い!

かぜひきそうです
風邪ひきたくな~いです 


今日は
お花のサークルでした

夜は、野市の居酒屋
お料理美味しい居酒屋亀之助にて

6年以上前からの
サークルのお友達が
こんだててくださいました
お花の新年会。。!
ありがとうございました...

亀之助は
お料理がとても美味しい
オリジナル料理があって(中身言いたいけれどやめときます)

みんなで何が入っているかなと
考えながら食べました
しかし、お値段もお手ごろ 






     201101081  「プクワで販売中」




今日は、年初め新春アレンジメント日

福袋アレンジメントをしました

昨年の感謝を込めて
そして、今年のよろしくを込めて

サークルの方たちに
福袋1800円を
ご用意いたしました(今年初めてのことで...)
中身は、倍以上花材がはいっています    
大きい作品になりました



皆さんの作品です***
  


  201101091  201101092
  201101094  2011010093

201001094   201101095

   後 何人かはお持ち帰りでした
   3日前くらいに
   何か感謝をあらわせないかなと
   考えていた時

   福袋!!と思いだし
   皆さんにご連絡

   しかし、皆様、
   突然でびっくりしたことでしょう
   
   仕事や家庭
   連休で用事あり
   
   そうですよね~...思いつきはだめですね 
   計画性なく、ごめんなさい


   




     お願い*** お花のランキングに登録しています。お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してください。
       よろしくお願いします。 それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください。
       ブログを書く励みになります。よろしく!よろしくお願いいたします      
   

     お礼 ランキングの順番が上がってきました
         ありがとうございます.....うれしいです
         これからも毎日よろしくお願いいたします(ずうずうしいですけど) 

      
      ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます  






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
