fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries



オリジナル**ランプリース アレンジ

              201101082



      ご好評頂いているつり下げランプリース      
      プクワさんオリジナルリースです

      このリースは
      普通のリースの3・4倍の材料が必要
      台の周りに全部材料をつけるからです
      たくさん付けた方が
      丸くなり、可愛い感じになります
      
      つっているワイヤーも見せないように布やレースで飾り
      たらしたリボンや布、レースの組み合わせで
      雰囲気が変わってきます
      
      組み合わせを考えるとき
      とても楽しいひとときです
      できあがって眺めるときは
      満足感いっぱい!!!
        
                  
      
      
      今回のランプリースは
      ルージュ色のレースを少し入れてみました  
      それと、淡い優しい色のお花も飾りました    
      アンティークのレースやリボン、リネンの布も....
      写真より実物は色合いがもっと爽やかです
     
      プクワで、くまさんと仲良く飾られています




     
    

  今日の出来事・・・・
    
    フランスのアンティークのリボン・リネンの布
    糸巻き???らしい木物
    
    ふと立ち寄った美容室で購入しました
    リースや器アレンジに使います
    
    さっそく使って作成
    どんな作品の仕上がるか
    ワクワクします





  

  **少し前に 作成 ***** 可愛いリースです

     緑色とピンクのリース
        ピンクペッパー・木の実・秋色紫陽花・ジュ二パーの実付き


             201101083   201101084


     



   **お願い * お花のランキングに登録しています。
       お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ。
       ものすごく、よろしくお願いします。
       それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとして欲しいです。
       ブログを書く励みになっています。
       
       よろしくお願いいたします      
   

               
         お忙しいと思いますが、これからも毎日よろしくお願いいたします 

      
      ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
