fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


心が和む・・・・かごアレンジ いろいろ

2010122911 2010122912


米寿のお祝いに        
        赤いお花
        爽やかな 春色で
        とても喜んでいただきました
          
        良かったです!喜んでいただけるとホットします
        嬉しいです!!




   


   作品作り  

   可愛い小学3年生の2人が
   ドライのかごアレンジを作りました

   好きなお花を選んでもらって
   さしました
   ちゃんと、上手にグル―ガンを使い
   くっつけることができ
   飾り方も考え
   可愛いかごアレンジが出来上がりました

    2010122612

    2010122613


   とっても仲のよい2人
   選んだ花が似ていました
   きっと気持ちまで仲良しなんでしょうね 



     
   ランキングが落ちてしまいました  
   
     **お願いします * 
     
     お花のランキングに登録しています。
     お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ
     ものすごく、よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとして欲しいです。       
     ブログを書く励みになっています
       
          お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いいたします 



ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます          

Comment

米寿のお祝い 

ちゃんちゃんこより此方のほうが、和装屋さんには悪いけれど断然貰って嬉しいプレゼントですねv-10
赤いバラがきまっていますよ。なぜか突然トシちゃんの歌を思い出しました。♪バイバイ哀愁でいとv-254
このブログの読者さん達には???なコメントかしら?
  • posted by 西条からアイを込めて 
  • URL 
  • 2011.02/09 21:13分 
  • [Edit]

西条からアイを込めて様 

米寿の方も喜んでくださったらしく、嬉しいことです。v-254
トシちゃんて方....元ジャニーズにいらしたかたでしょう????近藤さんは頑張っていますよね!
金八先生も最終の放送があるとか、金八先生も定年ですって、
トシちゃんも若かったころからの金八先生ですもんえ...
すみません。お話がとびまして....
いつもコメントありがとうございます。とても嬉しゅうございます。 v-291
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
