fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries



ランプリース・・・・小さなリースが仲間入り

201102124 201102122 201102123

201102125


吊り下げランプリース


 今回は、リースの下に、可愛い小さなリースをつけてみました
少しオリジナルをだして......            

写真を見ると鳥の巣のよううな固まりに見えますが、
ちゃんと中があいてるリースです

鳥の巣ではないですから

大人気のリバティの布をリネンやレースと一緒に使ってみました


春の気配が、もうすぐそこにやってきています  
お部屋に飾って、春の訪れを待ちましょう


上の写真のオリジナル「つり下げランプリース」は
3月6日(日)ラファエル(アロマトリートメント)さんで
ワークショップをすることになっているサンプルです

イメージ見本とは違って
皆さんきっとそれぞれ個性ある
オリジナルな作品が完成することでしょうね~

楽しみです  





**お願いします * 
     
     お花のランキングに登録しています。
     お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ
     ものすごく、よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとして欲しいです。       
     ブログを書く励みになっています
       
          お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いいたします 



ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます          

Comment

春便り 

此方も今日は暖かでしたv-238
とか言っても油断はなりません、今年は何度か薄着して出かけては痛い目をみましたv-12
気配はフルリールさんちで楽しんで春の楽しみはうしろへ取っておきます。
  • posted by 西条からアイを込めて 
  • URL 
  • 2011.02/19 21:21分 
  • [Edit]

西条からアイを込めて 様 

なんとなく暖かな日差しの日中が続いております。
早く来い来い春待ち族なので、暖かいのはうれしいですけれど。
しかし、まだまだ何回か寒~い日があるのでしょうねえ つらv-292いわ~

風邪などひかぬように、頑張って日々楽しんでくださいね。
いつもありがとうさまですv-238
  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:25分 
  • [Edit]

はじめまして。 

とっても素敵なリースやアレジメントですね。
若草色の・・・すてき!!
こういうのが苦手なのでこんなに素敵に作られる方、尊敬でございます!!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.02/22 07:03分 
  • [Edit]

はる さま 

コメントありがとうございますv-254

作っていると、いつも同じ感覚になり、マンネリ化??
近頃、少し悩んでおりました。

素敵と言ってくださって、とても嬉しいです。

これからもオリジナルをだして、自分らしさのある
心がふわっとする作品作りたいと思っていますので、
見てくださいねe-415
よろしくお願いします

  • posted by fleurir0923 
  • URL 
  • 2011.02/22 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
