fleurir~フルリールの花畑

やさしい気持ちになれるフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


ガーベラとハートの器

201103175 ハート型陶器の器、ガーベラ、ミモザetc...を挿しました
                               このアレンジ、私はとても気に入ってるんです  
                              可愛いいですよね 

もうすぐ春といいながら
今年は寒いのです

寒暖の差が激しく
体調も気分も
いまいち不調です

なんか心がすっきりしません
疲れがピークなんだと思います

転勤もドキドキ緊張し
ストレスいっぱい
先日、はじめて新しい任地に
行ってきました
慣れるまで大変です......
でも、頑張りま~す  
生活できているのです
感謝しながら働きます


桜の花も5分咲きくらい???
今年は例年より遅い感じですね
今年はお花見に
行ってみようかな

201103176



被災地の皆様
お見舞い申し上げます
何より早い復興と
地震、余震がおさまりますように
原発もこれ以上何もないことを祈るばかりです
原発の建物で今も働いている方々
感謝しています....



あるブログから
引用させていただきます
私もこれが大事だと思いますので

義援金と節電など以外で
被災してない我々にできることは
いつもの通り経済活動して
少しでも日本の経済状況を良くすることが
間接的ではあるけれども
被災地のお役に立つことだという
論調が少しずつ聞こえ始めました






 **お願いします * 
  
       
     お花のランキングに登録しています。
     お手数ですが、下の緑の枠をポチっと押してくださいませ
     よろしくお願いします。
       
     それと、もうひとつ下の枠(拍手)もポチっとしてください       
     ブログを書く励みになっています
       
      
ドライフラワーのブログランキングへ登録しました。
こちらクリックおねがいします↓
              人気ブログランキングへ


   
   ↓こちら拍手もお待ちしてます          

Comment

春なのに♪ 

お山は 春霞のように淡いピンクの桜の木が
高速道路から見えますが、まだまだ寒い毎日
が続いていますね。
先日の生け花はミモザがいっぱい入っていま
したが、生徒さんの一人は「誰がなんと言って
も私は見たくない!」と頑なに挿すのを拒否。
可愛いけど花粉症には辛いらしいですv-239
それを思えばプリザーブドフラワーは安心ねv-22
  • posted by 西条からアイを込めて 
  • URL 
  • 2011.04/03 12:04分 
  • [Edit]

西条からアイを込めて さま 

e-113お山は寒いです!
桜の美しい町、桜色の町に来ています

毎日高速を使い、今日は国道でした

桜がいっきにさ咲きましたね~
やっぱり 心が和みます
美しい色ですv-252

春はお花の季節
たくさんの種類の花がいきいきと咲くので
嬉しいです

いつもコメントありがとうございます
嬉しいです e-247
寒暖の差で、体調を崩しやすいので
お気をつけてくださいね 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

fleurir0923

Author:fleurir0923
自然に囲まれた高知県で、

fleurirという作家名でプリザーブドやドライのお花や葉っぱを使い、フラワーアレンジメントの作品をつくっています。

お正月、クリスマスなどの季節ごとの行事や、ウェディング、贈り物・・お花にかこまれた生活、すてきですね。

少しづつアップしていくので、ぜひみてほっこりしていって下さいね。

お花の教室のfacebookページはじめました!
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。
click
↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurir

Facebookページも宣伝

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
